リセット!夏肌疲れ 
ブライトニングシリーズキャンペーン

ブライトニングシリーズ2個以上ご購入で、
“フェイシャルコットン” プレゼント!


キャンペーン詳細

■ キャンペーン期間
2020年9月16日(水)~10月25日(木)
※期間内でも、フェイシャルコットンの在庫がなくなり次第、終了となります。

■ キャンペーン適用条件
・対象商品のうち2点以上を同時にご注文いただくと、自動的にフェイシャルコットン(60枚入り)1点をプレゼント。
・同一商品を2点ご購入いただいた場合も、適用対象となります。
(例:ブライトニングゴマージュ2点 計2点のご購入 → 対象)
・定期お届け便のブライトニングローションのご購入も、適用対象となります。
(例:定期お届け便ブライトニングローション1点とブライトニングナイトクリーム1点 計2点のご購入 → 対象)

 ★ ブライトニングローション 定期お届け便
ご利用中のに方もおトク!

  ご注文中のブライトニングローション定期便に、
同梱1アイテム追加で、計2点となり、
  キャンペーン対象となります。
(但し、最短でのお届けとなります)
  ※ 次回の定期便のお届け日変更につきましては、
マイページよりお知らせください。

■ 夏肌疲れをリセットするおすすめの組み合わせ

ケースA)
夏にあびた紫外線の蓄積が気になる。
毛穴の黒ずみ、シミ、くすみ → 透明感のある肌

1)洗顔で清潔にした肌に使用。肌の余計なものを吸着して落とす。毛穴の汚れからすっきり。
※週1、2回をめやすにご使用ください。
2)紫外線をケアする化粧水でお肌にうるおいチャージ。
3)刺激からお肌を守り、保湿しながら透明感を引き出す

ケースB)
酷使された肌のゴワつきが気になる。
スキンケアを色々試しても効果が感じられない

1)古い角質を落としながら夏肌を集中ケア。使用後のむきたまご肌は、メイクのりに違いが。
※週1、2回をめやすにご使用ください。
2)紫外線をケアする化粧水でお肌にうるおいチャージ。
3)夏の疲れた肌を植物成分でしっかり内からしっかりサポート。

■ ブライトニングシリーズ Q&A

Q1)
デイクリーム・ナイトクリームはそれぞれ必要ですか?

A)
いずれか一つだけを購入して、朝晩使用していてだいても、全く問題ありません。

デイとナイトに分かれているのには理由がありますが、使用量やつけ方を調整していただければ、1つをうまく使い分けることができます。

<それぞれの特性>
デイクリーム
日中は、メイクをして活動することを考慮して、ナイトに比べるとライトな使用感となっております。
→ 夜、ご使用の際は、朝よりも多めの量で、クリームが、朝より厚めに顔にのるようにのばしてください。
(最初は朝の2倍からはじめて調整していってくだい)

ナイトクリーム
夜寝ている間に肌にたっぷり栄養を与えることができるよう植物油の量が多くなっているため、テクスチャーがこっくりしています。
→ 朝、ご使用の際は、顔全体に均等に薄く延ばしていただき、メイクの前は「ティッシュオフ」(余分な油分を除去)することで、メイクよれが起きにくくなります。



Q2)
ゴマージュはピーリング?
肌への負担はないですか?

A)
フィッツのゴマージュは、ピーリングとは違います。
また、肌の表面を剥がすようなスキンケアでもありません。

フィッツのゴマージュは、スクラブ(ツブツブ)ではなく、植物のセルロースを使用しています。
肌表面の古い角質のみを消しゴムのカスのようにポロポロと落とすように使います。

落とす時は、こすって落とすのではなく、マッサージしながらなでるようにして落とすことで、肌負担がありません。
洗い流し不要ですが、心配な方は、蒸しタオルまたはお湯で絞ったタオルでふき取ってください。

>> 使い方の動画( Instagram 内 )



Q3)
スペシャルケアにはゴマージュとマスク
どちらを選べばいいですか?

A)
ゴマージュ…乾燥や肌のゴワつきが気になるとき
クレイマスク…毛穴の汚れ、肌のくすみが気になるとき

また、ゴマージュとマスクを同じ日にご利用になられても問題ございません。
使う順番は、クレンジング → ゴマージュ →(美容液)→ マスク → 化粧水 → クリーム

ただし、肌が弱い方は、肌への負担を軽減させるため、同じ日ではなく、別の日にお使いいただくことをおすすめします。



フィッツのブライトニングシリーズは、アジア人女性のために開発されたスキンケアシリーズで、8種類の植物成分PWE®を贅沢に配合しており、紫外線のダメージをケアし、透明感のある肌へと導いてくれます。
※PWE®・・・Phyt’s Whitening Extract:
オーガニック&100%天然有効成分
フィッツ独自の研究により誕生した
8種類の100%オーガニック植物成分
絶妙なバランスで配合した100%天然由来成分です。

うるおいと輝きを叶える8種類の植物成分

  • ベアベリー

    アルブチンが豊富に含まれる。
    別名ウワウルシ。
  • カンゾウ

    グリチルリチン酸が健康的な
    肌の輝きをサポート。
  • セイヨウノコギリソウ

    ポリフェノールを多く含み、
    肌を整える。
  • パセリ

    Βカロテンを多く含み、
    肌を整える。
  • ニンジン

    Βカロテンが多く、
    肌にハリと弾力を与える。
  • セロリ

    ビタミンC、Eを多く含み、
    肌荒れを防ぐ。
  • バジル

    Βカロテンが多く含まれ、
    肌に輝きを与える。
  • ウィンターグリーン

    サリチル酸が角質の
    やわらかい肌へ整える。